人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugarcraft Lesson 風景  定期クラス

Bonjour a tous !

今回は、レッスン風景のご紹介。
いつも大笑いしながら、でもしっかりと手は動かし、きっちりと作品を仕上げる皆様。
仙台、静岡、茨城と、遠方からもいらして下さいます。
Sugarcraft Lesson 風景  定期クラス_b0125541_22204157.jpg
笑いの絶えない、とにかく明るいお教室。
「笑う」事は、デトックス効果抜群です。自分の日々の生活でも、笑う事を大切にしています。なので、このお教室でも、私は自ら笑いを提供したいと思うのです。
って、なんのお教室の説明なのか、わからなくなってまいりました(笑)。
シュガークラフト&スイーツのお教室でございます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

Misako's Sweets - Sugarcraft & Sweets お菓子教室のサイトはこちら
by misakosweets | 2008-04-22 22:32 | sugarcraft