人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガークラフト 生徒作品 定期クラス

Bonjour!

本日、桜開花宣言が出されましたね~♪
日に日に春らしくなってまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?056.gif

さて、本日は生徒の皆様の作品集でございます!
先日完成したばかりの、上級クラス作品をご紹介いたします。
このレッスンは、皆さんが全てデザインを考えて作成されました。


シュガークラフト 生徒作品 定期クラス_b0125541_2023150.jpg

Aさんの作品。

なんてかわいいトトロ達なんでしょう!!!
皆様、まっくろくろすけをご覧下さい。
お米より小さいサイズなんです。
こんなにかわいらしいおめめをつけられるなんて!
保育園に飾ってもらうとおっしゃていたAさん。
お子ちゃま達は、喜んでくれたかしら。


シュガークラフト 生徒作品 定期クラス_b0125541_20282543.jpg

Kさんの作品。

シックなダスキーピンクのバラが、
真っ白のベースにとっても映えますね。
Totalバランスが、とっても良いと思います。
白のベースに濃い色のアイシングを絞るのは、
非常に難しいのですが、綺麗に仕上がりましたね!


シュガークラフト 生徒作品 定期クラス_b0125541_2033223.jpg

S本さんの作品。

難しいひまわりですが、綺麗に出来上がりましたね。
オレンジとブルーの配色も、難しいのですが、
品よくまとまっています。
アメリカのケーキのパッケージとかに出てきそう!


シュガークラフト 生徒作品 定期クラス_b0125541_20365998.jpg

Mさんの作品。

斬新な色の組み合わせですね。
さすが、色彩のお勉強をなされている、Mさんならでは。
実ものと、葉がいいですね!
側面のフリルもアイデアで素敵!


シュガークラフト 生徒作品 定期クラス_b0125541_2040266.jpg

Oさんの作品。

クリーム色のバラに、
ピンクのエッジがとってもかわいいです。
トップのデコレーションが、豪華ですね。


どれも、素晴らしい出来栄えですね!皆様、本当にお疲れ様でした。003.gif

Misako's Sweets - Sugarcraft & Sweets の教室HPはこちら
by misakosweets | 2008-03-22 21:03 | sugarcraft