人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガークラフト 定期クラス 研究科

お寒い中、レッスンにご参加下さった皆様方、
お忙しいところ、そして遠方からお越し頂きまして、いつも本当にありがとうございます。

先日開催されました、シュガークラフト研究科クラスの作品をご紹介致します。

今回のテーマは、X'mas Special ステンドグラスとオーナメント。

このツリーに飾っているオーナメントを作りました。これ、全部シュガーで出来ています!
シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_1721596.jpg

シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_17221721.jpg




こちらは、サンプル。

オーナメントは皆様、自由な柄で、

お作り頂きました。

シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_17225023.jpg



S田さんの作品。

オーナメントのサンタさんのお髭が、かわいい。

宿題にされたお星さま柄も、

とても綺麗に出来上がりましたね。

シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_1725997.jpg



Tさんの作品。

透明なステンドグラス風に仕上げ部分が、

アクセントになって、シックに仕上がりましたね。

オーナメントも、お上品で素敵です。

シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_17253425.jpg


Yさんの作品。

オーナメントを宿題にされて、

3個も完成されたYさん、力作です。

ハート柄がとってもかわいらしい。



シュガークラフト 定期クラス 研究科_b0125541_17331936.jpg



S本さんの作品。

「ルネサ~ンス♪」と言いながら、

サンタさんのお顔を

デコレーションしていたS本さん。

確かになんか、似ています(笑)。




前回のレッスンで、もっとオーナメントをお家で作りたいと、宿題にされた皆様。

どれも力作ばかりで、クリスマスはやっぱり楽しいですね♪

皆様、本当にお疲れ様でした。



Misako's Sweets Sugarcraft & Sweets お菓子教室
by misakosweets | 2008-12-23 17:56 | sugarcraft