人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きの記録

恐ろしく久しぶりのグルメネタをブログにUP致します〜!
SNSの活用は、近頃インスタグラムメインで
日常やレッスンの事などを発信させていただいておりますので、
ブログはすっかりご無沙汰してしまいました。。。申し訳ございません!

ほぼほぼ毎日更新しております Misako's Sweets のアカウントでは、
日常の美味しい出来事をメインに、レッスン情報など、
ストーリーズではレッスンの様子を動画で配信しておりますので是非ご覧下さいませ!

今まで告知していなかったのですが、
食べ歩きの記録も別アカウントで発信しておりますので、
食いしん坊の方はこちらも是非、フォローして下さいね!

さてさて前置きが長くなりましたが、本日の食べ歩きネタは
昨年満を持して麻布十番に日本第一号店をオープンした
フランスのフロマージュリー Beillevaire です101.png

5種類のフレーバーのバタークリームを風味豊かなザックリ食感のサブレに挟み込んだサンド オ ブール。
個人的にはミモレットチーズをバタークリームとサブレにミックスしたのが一番好み!

レモンのような爽やかな香りのフロマージュをたっぷり使った
ガトーフ ロマージュ ミ キュイも後引く美味しさ!

バター、チーズはもちろん、
日本限定のお酒に合う大人スイーツがたくさん!
チーズ、バターのソフトクリームや焼き菓子もあります。

お土産に喜ばれる事間違い無い!
当アトリエでにレッスンへお越しの際には、是非少し足を伸ばしてみて!

食べ歩きの記録_b0125541_13394298.jpg
食べ歩きの記録_b0125541_13383447.jpg
食べ歩きの記録_b0125541_13384104.jpg




by misakosweets | 2018-03-08 14:08 | gourmand