人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jo MALONE 丸の内

4月シュガークラフト教室 初級レッスン詳細は こちら
4月アイシングクッキー教室 「Wedding」 レッスンはこちら
5月フランス菓子教室 抹茶のマカロンレッスンはこちら
5月シュガークラフト教室 初級レッスン詳細は こちら


parfumは強すぎて自分で酔ってしまうので、
いつもクリームか、着けるとしたらeau de toilette.

それぐらい普段使用頻度が殆どないのにも関わらず、
気分転換したくなるといつも、突如欲しくなる香りもの。
というわけで、初・Jo MALONE。
3回もお店に通って、何十種類も試してみてやっと決めた1本。
すぐに香りに飽きてしまい1本使いきった事が無い私、
この小さいサイズはとっても嬉しいです。

丸の内では、購入したその場でキャップに名前を彫って頂けるんですよ!
このサービスは、丸の内と二子玉川店Onlyなんですって。
贈り物にお名前入れて差し上げたら、きっと喜ばれそう!
Jo MALONE 丸の内_b0125541_15123569.jpg

アイシングクッキー教室、テーマ「ウエディング」レッスンのお知らせ

今回のレッスンは、一度に様々なテクニックをご習得いただけますので、
この機会をどうぞお見逃しなく!
さっくさくのバニラクッキーに、天然食材で色付けしたアイシングで、
大人かわいい、そして何より「食べて美味しいアイシングクッキー」を作りませんか?
初心者の方からご参加いただけます!
Jo MALONE 丸の内_b0125541_1405479.jpg

【日 程】
 4/22(水) 11:00~14:00 残席3、18:30~21:30 
  24(金) 11:00~14:00 残席3
  25(土) 11:00~14:00、
  26(日) 11:00~14:00 残席2、    
  ※いずれかの日・時をお選び下さい。



詳細はMisako's Sweets オフィシャルサイトをご覧くださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


Misako's Sweets Sugarcraft & Sweets Studio
アイシングクッキー教室、お菓子教室、シュガークラフト教室、 東京 銀座 恵比寿 目黒
2015年5月より、アトリエを恵比寿(恵比寿駅と目黒駅より徒歩圏内)へ移転します!


書籍出版のお知らせ 小林三佐子 著  本当に美味しい アイシング&カラフルクッキー
Jo MALONE 丸の内_b0125541_12372616.jpg
 合成着色料を使用しない、
 天然の食材であるフルーツや野菜などで色付けされた、
 クッキーとアイシングでデコレーションされた、
 今までに無い、アイシングクッキー本です!
 とっても美味しいクッキーレシピは13種類、
 アイシングテクニックも細かく網羅されて、
 クッキー以外のデコレーションテクニックも掲載されています!
 


Instagram も是 非ご覧ください!→ misakosweets
Jo MALONE 丸の内_b0125541_14122110.jpg

by misakosweets | 2015-04-16 15:32 | quotidien