人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラディーゾ 築地

3月アイシングクッキー教室 「さくら」 詳細は こちら
3月フランス菓子教室 「シャルロットフリュイルージュ」 詳細は こちら
4月シュガークラフト教室 初級レッスン詳細は こちら


最近築地グルメネタが続いております!
いつも予約が取れないのでなかなかお邪魔できないので、
ランチにちょくちょくお邪魔している築地のイタリアン、パラディーゾ。
先日の日曜日どうしても行きたくて、雨だし寒いしキャンセル出てるかなと、
期待して電話したら、BINGO~~!!!お席空いてました~!
お店外観のお写真じゃなくてごめんなさい(笑)。でもこれお店の前にあるんですよ(笑)。
一緒に行った友人がこの中に顔入れて写メ撮って、大笑いしてしまいました。
パラディーゾ 築地_b0125541_20381525.jpg
今回のオーダーは、
魚介のマリネ。さずが築地にお店を構えるイタリアン、本当に魚介が美味しいです!
パラディーゾ 築地_b0125541_20382765.jpg
ポルチーニと魚介のリゾット。
これも魚介のエキスとポルチーニのエキスがたっぷり!お米の固さも絶妙です!
パラディーゾ 築地_b0125541_20383698.jpg
食べたかったリンゴのドルチェが売り切れだったので、ピスタチオのブリュレに変更したら、
こんなメッセージが付いて運ばれてきました!ハート付き(笑)!
パラディーゾ 築地_b0125541_20384414.jpg
なかなか予約が取れないので、
当日午後ぐらいにお電話で空席を確認するのもテだと思います!


レッスン詳細はMisako's Sweets オフィシャルサイトをご覧くださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

br>Misako's Sweets Sugarcraft & Sweets Studio
アイシングクッキー教室、お菓子教室、シュガークラフト教室、 東京 銀座


書籍出版のお知らせ 小林三佐子 著  本当に美味しい アイシング&カラフルクッキー
パラディーゾ 築地_b0125541_12372616.jpg
 合成着色料を使用しない、
 天然の食材であるフルーツや野菜などで色付けされた、
 クッキーとアイシングでデコレーションされた、
 今までに無い、アイシングクッキー本です!
 とっても美味しいクッキーレシピは13種類、
 アイシングテクニックも細かく網羅されて、
 クッキー以外のデコレーションテクニックも掲載されています!
 


Instagram も是 非ご覧ください!→ misakosweets

パラディーゾ 築地_b0125541_14122110.jpg

Twitter で Misako's Sweets Lesson Information をいち早くキャッチ!
misakosweetsをフォローしましょう


by misakosweets | 2015-03-03 21:12 | gourmand