人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junnette 先生のX'mas リースレッスン

junnette 先生のX\'mas リースレッスン_b0125541_22112332.jpg

パリ在住 フラワーデコレーター junnette 代表 濱村 純 先生が、
先日東京で開催した、X'masスペシャルレッスン!

いつも素敵な、Iマダムのお誘いを受けて、一緒に参加して参りました~!

イタリア産のユーカリを使用した、ルージュトーンのリースを作りました。

なんとわたくし、リースを作るのは初めてでございます。
シュガーペーストで出来たお花では、良く作るんですが!

作り始めは、「これ、まとめられるのかしらっっ!?(汗)」 と、いささか焦り気味。

でもだんだんコツが掴めてきて、花材のポジショニングなどを考える余裕などは全く無く、
めちゃくちゃアレンジですが、なんとか形になって、ホっ!

junnette 先生のX\'mas リースレッスン_b0125541_21374353.jpgjunnette 先生のX\'mas リースレッスン_b0125541_21375362.jpg




こちらは、先生の作品。やっぱり、本当に素敵~~!
自然体なアレンジが、先生のお人柄とピッタリで、またそんなところが素敵です!!!

junnette 先生のX\'mas リースレッスン_b0125541_2138996.jpgjunnette 先生のX\'mas リースレッスン_b0125541_21381852.jpg


いつもお元気で明るい Junnette 先生にお会いして、元気を注入していただきました!

素敵なレッスンを、ありがとうございました!

また近々、パリでお会いできる事を、心より楽しみにしております!!!



Misako's Sweets Sugarcraft & Sweets Studio
お菓子教室 銀座 自由が丘

Twitter で Misako's Sweets Lesson Information をいち早くキャッチ!
misakosweetsをフォローしましょう
by misakosweets | 2010-12-02 22:06 | fleurs